ブレスレットの糸交換

数年前に姉にプレゼントされて気に入っている天然石のブレスレット。好きな赤が、中央の石に使われています。150809_bracelet01気に入っていたのですが、糸がのびてしまい、つけている間に外れそうなのが心配で、しばらくつけていませんでした。

そこで、糸交換をお願いしました。お頼みしたのは以前、トルコ石のカメオを購入した吉祥寺のデザインジュエリーショップEmuです。

しばらくして戻ってきたブレスレットは、安心の付け心地。もしも、糸が弱ったまま使っていたら、出先で切れて、石が紛失する心配もありました。糸は外から見えませんが、大事な部品ですね。

そして、お気に入りをまたつけられるのは、良いですね。

→吉祥寺 design studio Emu
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/08/1914/