第3回クリエイターEXPO、終了!

2014年7/2(水)~4(金)、東京ビッグサイトで開催されていた「第3回クリエイターEXPO東京」が無事終了いたしました!お越しいただいた方、お立ち寄りいただいた方、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

140706cre_expo04_sq01写真に写っているのは私です。そういえば、このブログでは写真をあまり載せていませんでしたね。トランプの女王の格好をした自画像をアイコンにしているのですが、似ているでしょうか。手に持っているのはお配りしたイラストサンプルのチラシ。

今年行こうと思っていたのに…、ちょっと気になっていたのに…、という方も大丈夫です! なぜなら私、藤井美智子は来年2015年も出展いたします! さらにパワーアップしたイラストをお届けできるよう、これから1年間、仕事と制作に励むのみです。

と、その前に美味しいビールでも、飲もうっと!(あ、もちろん仕事は致しますので、クライアントの皆様、ご安心ください)
タグ | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/07/3484/