チケットの日付確認

先日、お昼にふと思い出しましました。

「あれ? コンサートは今日だったような…」。慌てて、チケットを確認すると、日付はコンサート当日。購入してから日にちが経っていたので、忘れていました。160902_woman_odoroku01_夜のコンサートだったので、無事に聴くことが出来ました。うっかりしていましたが、チケットを無駄にしなかったことと、忘れていたのが約束事や仕事関連ではなくて、本当に良かったです。

朝、起きたときはコンサートについて思い出さなかったので、1日の予定になかった楽しみが突然やって来たのは嬉しかったです。
タグ | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/09/4890/