からかさお化け

カメラを手にした、からかさお化け(からかさ小僧)です。160807_karakasa01からかさお化け「誰か通りかからないかな…。面白い瞬間をカメラに収めて、面白動画を作りたいんだ!」

一本足では、カメラを構えるのが難しいのでは?

からかさお化け「『手ぶれ補正機能』があるから大丈夫だよ! あ、シャッターチャンス。パシャ!」

…3日前に過去のスケッチブックで探していたのは、からかさお化けの下絵でした。下絵だけ描いて、本番を描いていなかったのです。

思いだして本番を描こうとしたら、普段とは別のスケッチブックに下絵を描いていました。本日、下絵を発見したので、本番を描きました。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/08/4720/