2014年、ありがとうございました

今日で2014年も終わり、大晦日ですね。今年2014年にイラストレータとして独立を果たし、色々な、ご縁を感じた1年でした。お声掛けいただいた方、お仕事させていただいた方、応援してくださった方々、またブログをご覧の皆様も本当にありがとうございます。
ブログは8月半ばより、毎日更新を続けて、4か月間も書きつづけることができました。来年は365日書きました! と、言えるようになりたいですね。
アンモナイト_ペンスケッチ
そしてなぜか、アンモナイトのスケッチ。これは12月頭に東京ミネラルショーで展示されていたアンモナイトを見ながらスケッチしたものです。
基本の手描きイラスト・スケッチを忘れずに、仕事用にCGも取り入れて、また来年以降も色々と描いていきます。アンモナイトのように、成長していくイラストレーターになりたいです。
それでは皆様、良いお年をお迎えください!
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/12/946/