青いボールペン

いつも使っているHI-TECボールペンが見つかりません。家の中でなくしたようなので、出てくるのを待ちます。代わりに使ったのは3色ボールペン。黒・赤・青のうち、一番使わない青で落書き。特にモデルはいないです。こんな風に人物を描くのが好きです。
青いボールペン_女性イラスト
このボールペン、他のボールペンの替え芯を間違えて買ってしまい、替え芯に合わせて本体を買いました。…そんなことばっかり、日々繰り返しています。文具が好きなので、出先で忘れたことに気付くと、「しまった!」と同時に「持っていないペンを買っちゃおうかな~」と思って、買うこともあります。外出先で筆記用具がないと、とたんに不安になるのです。
落書きは楽しい考え事タイムでもあります。来年2015年は、また7月に展示会に出るので、広告・販促物に力を入れようかなと、プランを練っています。あ、その前に年賀状だ! 今から、来年のことを言うと鬼が笑っちゃいますね。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/10/1038/