ブログ効果

このところ「○○効果」と謳った食品が流行っているそうです。それを言うなら「ブログ効果」もあるかもしれません。
ブログには仕事の絵をそのまま載せられないので、ブログ用に新しく描いたりします。なので、それが良い練習になっています。ブログ用に試しで描いていた方法を、本日、仕事用のイラストで描いたところ、そのまま採用になりました!
その他、サンプルをお見せするのに、ブログのイラストを使うこともあります。急ぎの時に、描いてあるものがあると便利です。ご要望そのままでなくても、近いものがあればイメージをつかんでいただくのに利用しています。もちろん仕事の絵をお見せしても良いのですが、時期や状況によって、お見せ出来ないものもあったりします。
女性_おねだり_ペン色鉛筆イラスト
イラストはペン画とグラデーションの組み合わせ。ペン画はどうしても真面目な印象になってしまいますが、色を加えることで、別の顔が見えるかもしれません。

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2014/12/912/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)