ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 4

宅配便の配達員、短期アルバイト中のギョロメちゃん。お客様の家にある棺桶が開きました。中から出てたのは美しい吸血鬼、ヴァンパイアの男でした。

ギョロメ「ハンコ、お願いします」

先ほど、棺桶を見て思わず叫んでしまったギョロメちゃんですが、ヴェンパイアは気にしていない様子でした。

ヴァンパイア「ここだね」ポンとはんこを押します。「お届けありがとう」

ギョロメちゃん

ギョロメ「ありがとうございました!」

ギョロメちゃんはくるりと背を向けました。ヴァンパイアが、ちょっと怖かったので、早く帰ろうとしました。ギョロメちゃんの後ろ姿に、ヴァンパイアが声をかけます。

ヴァンパイア「待ってよ! はるばる届けてくれたんだ。一杯、ジュースを飲んでいかないか?」


次へ→ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 5
最初から読む→ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 1
タグ | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2022/10/11711/