獏の宇宙旅行〈06〉 駐車場にて

ブログキャラクター「獏の映画監督」、月での物語の続きです。

161004_baku_moon02_t01

ウサギ「ちょっと! ここ、契約者だけしか駐めちゃいけないんだよ」

獏「ごめんなさい。…ひょっとして、管理人の方ですか?」

ウサギ「ううん。『管理人代理』さ。ねえねえ、それにしても、その船どこの? 初めて見るなぁ」

獏「ええっと…。僕も知らないのです。火星に来ていた地球の報道陣が、親切に貸してくれました。だから、地球の船かな…」

ウサギ「へぇ! 地球から来たのか。実は僕も同じさ! …ねぇ、その船にちょっと乗らせてくれないか?」

獏「え!? そろそろ地球に帰らないと」

ウサギ「船をちょっと貸してくれたら、『月極駐車場』に無断駐車していたことを、管理人に黙っておくよ」

==

ウサギに見覚えがあるブログ読者の方も、いらっしゃるかもしれませんね。続きをお楽しみに。
タグ | | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/10/5115/