ギョロメちゃんのお花見〈前編〉

さて、本日はブログキャラクター「ギョロメちゃん」のお話です。


白い一つ目お化けのギョロメちゃん。友達の黒い一つ目お化けと、お花見の約束をしました。けれども、友達は風邪をひき、熱を出してしまいました。160408_gyorome_hamani01ギョロメちゃんの友達「僕に構わずに、お花見をしてきてよ。ちょうど見頃だもの」

ギョロメ「でも…君抜きで、花見なんて寂しいよ」

友達「今年の桜は、今年だけだよ。…そうだ! 君のカメラで桜の写真を撮ってきてよ。僕は写真でお花見するから。さぁ、風邪をうつしたくないから、早く行ってきて」

ギョロメ「そう…。分かったよ。良い写真を撮るから、待っててね!」

ギョロメちゃんは友達の家から、フワリと飛び去りました。


続きはまた明日。お楽しみに!

 
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/04/3873/