獏の夢

一昨日の続きです。


布団を被って二度寝中のブログキャラクター、獏の映画監督。子ども時代の夢を見ているようです。親に映画館に連れて行ってもらった思い出です。

151209_baku_eigakan01
獏「監督って最後に名前が出て格好いいなぁ。決めた! 僕、映画監督になろう。そうしたら、ポップコーン食べ放題だもん、きっと」


私が子どもの頃、監督はスタッフロールの最後に名前が出て格好いいなと思った記憶があります。今はもっぱらキャストの最後が誰になっているか、見てしまいます。

イラストの仕事で、書籍の奥付などに、名前を入れてもらえることがあります。やっぱり自分の名前を活字で見るのは嬉しいですね。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/12/2871/