ベイマックス

12/20(土)公開、ディズニー3Dアニメ映画の最新作「ベイマックス」を観てきました!
12/25(木)にTOHOシネマズ日本橋で行われた、公開大ヒット御礼のイベント時だったので、シアター内に入ると、ズラっと報道用のカメラが並んでいました。イベントにはお笑いタレントのハリセンボンの2人と、ベイマックス人形が登場。
ベイマックスの頭には、正月の鏡もちに見立てたミカンが乗っていました。そして、なぜか映画前に準備体操の「ふわふわエクササイズ」を踊ることに。ふわふわと名がつく割には、結構動きがあるような…と思っていたら、正月太り対策だそうです。ベイマックスは可愛いけれど、同じ体型になってしまうのは困りますね~。
イベントの最後にはベイマックスにハリセンボンの2人が抱き付いて、報道用の撮影タイム。これ、タレントのハリセンボンだからいいけれど、もし本物の魚だったら、ビニール風船のベイマックスは針が突き刺さって、大変なことに…!
ベイマックス_ハリセンボン_ふわふわエクササイズ_色鉛筆イラスト_大ヒット御礼イベント_TOHO日本橋
イベントの様子はネット記事でも見られるので、気になる方は検索してみてくださいね。
肝心の映画ですが、予告とはだいぶ雰囲気が違いました。原案はマーベル社「ビック・ヒーロー・シックス」という日本人を主人公にしたアメコミだそうです。…と、いうことを全く知らなかったので、これから観に行こうかなという方は、海外版予告編を観られてから行くと、ギャップが少ないです。
個人的には、白いふわふわのベイマックスが好きです。今度、ベイマックス的なアイテムが家に届くので、楽しみです。もちろんロボットではないですよ。試した時に「(白い)ベイマックスみたい!」と口にしました。しかーし、カラーリングは「ベイマックス2.0」(笑)。
…公開中なので、ちょっと分かりづらい書き方になってしまいましたが、気になる方はぜひ劇場で!
→ディズニー|ベイマックス

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2014/12/941/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)