ヒツジの夢 9

女優を目指すヒツジの女の子。ファッション雑誌の読者モデルに応募しようと、写真をバクに撮ってもらおうとお願いをします。

バク「いきなりだから、今日はちゃんとしたカメラを持ってないよ」

ヒツジ「私のスマートフォンで撮って。自然な感じに見せたいから。応募もすぐにできるものね」

バク「分かったよ。スマホを貸してね。はい、じゃあ、チーズ!」
バクパシャ!

ヒツジ「はい、チーズだなんて、なんか普通すぎるわよ!」

バク「え・・・? 掛け声は写真に入らないけど・・・あ、そうだ! いくよ~。はい、パンケーキ!」

パシャ!

ヒツジ「そうね! このカフェはパンケーキが有名だもの。私も食べようかな。パンケーキと一緒に撮って!」

バク「それも読者モデルの応募写真に使うの?」

ヒツジ「ちがうわ。私のSNS用よ」

続く
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2020/02/9586/