ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 11

宅配便の配達員、短期アルバイト中のギョロメちゃん。お客様のヴァンパイアに引き留められています。ヴァンパイアはネット注文した偏光サングラスをかけました。

ヴァンパイア「今度、皇居ランにデビューしようかと思って! 日差しは、まるっきりダメだから、日焼け止めクリームもね。肌が弱くて、超敏感肌用でないと合わないんだ」

ヴァンパイアギョロメ「はぁ…」

ヴァンパイア「銀も苦手でね。前に、銀が入っているのを使ったら、赤くかぶれちゃって! 今は抗菌スプレーが必須だから、銀不使用を見つけて、うれしいよ」

ギョロメ「…健康に気を遣っていらっしゃるのですね」

ギョロメちゃんには見えませんでしたが、偏光サングラスの奥でヴァンパイアの目がキラキラと輝きました。

ヴァンパイア「そうさ! よくぞ聞いてくれたね」


次へ→ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 12
最初から読む→ギョロメちゃんのハロウィーンアルバイト 1
タグ | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2022/10/11788/