『大戦間期、若き英国人記者が目撃したソビエト連邦の“偽りの繁栄”―――――――
これは、名もなき者が命を懸けて暴きたかった、戦慄の実話!』
主演のジェームズ・ノートンを描きました。映画チラシを参考に、下書きなしのペン画です。本来ならバッチリ下書きして似せないと・・・ですが、観た後の喫茶店で描いたので、即興的に描くのもまた良いのかも。今、注目の若手俳優だそうです。映画の感想は「いやぁ、衝撃でしたね」その一言に尽きます。
→映画|赤い闇 スターリンの冷たい大地で
主演のジェームズ・ノートンを描きました。映画チラシを参考に、下書きなしのペン画です。本来ならバッチリ下書きして似せないと・・・ですが、観た後の喫茶店で描いたので、即興的に描くのもまた良いのかも。今、注目の若手俳優だそうです。