映画|スマホを落としただけなのに

先日、電車に乗ったら、視界に入った乗客がほとんどスマートフォンを手にしていました。スマホで思い出した映画。

『スマホを落としただけなのに』

主演は北川景子。恋人がタクシーに置き忘れたスマホがきっかけで、事件に巻き込まれていきます。刑事ドラマのような展開ですが、主人公は標的にされる側なので、より恐怖を感じますね。

スマホを落としてしまった場合や、SNSのトラブルについて、詳しく説明してます。注意喚起として、ためになる映画でした。

映画館で見終わった後に、立ち上がる前に一番最初にしたことは、スマホのスリープモードを解除すること。置き忘れないように、落とさないように気をつけないと、ですね。

→映画『スマホを落としただけなのに』公式サイト
タグ | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2019/01/8777/