写真を探して

以前、参考で撮った写真をパソコン内で、探しました。撮ったはずだけれども…、見つかりませんでした。まあ、見つかればいいと思った写真で、必須ではありませんでした。まあ、こんなこともあります。

160929_woman_nayamu01その後、友人とメッセージアプリでやり取りをしていて、話題に上った品物を見たいと言われました。それは先日、撮影したばかりで、写真データは手元にありました。しかし、今度はメッセージアプリへのアップがなぜか出来ません。容量を落として、何度か試して、ようやく送れました。

1枚の写真が見つからず、もう1枚の写真がなかなか送れない。便利になりましたが、作業している内容は、昔のままかもしれません。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/09/5087/