精肉売場の夢

中高生の頃、こんな夢を見ました。スーパーで買い物中、精肉売場の奥から、本物の生きた牛が突進してくる夢です。150831_meat_dream_sq01ハリウッド映画になり得るのか分かりませんが、実際に起きたら、かなりのパニックになりそうですね。meat(食肉)売場でも、meet(会う)したくない相手です。

その夢を見たのが、夏休み最終日の8月31日。新学期のイメージでしょうか。特にその後に大きな出来事があった覚えはなく、何歳の時に見たのかは忘れてしまいました。

20年ぐらい経って、まさかブログネタになるとは…。
タグ | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/08/2072/