花のヘアゴム

「少年と少女」シリーズで出てくる、花のヘアゴムです。色鉛筆のみで描いてみました。花のパーツはプラスティック素材のようですね。150821_flower_hairgom_sq01ホワイトデーのお返しに男の子から手作りのプレゼントとして、その後のイラストの女の子に良く描いていました。つけすぎたためかゴムが伸び気味で、最近は髪につけていないようです。

女の子が自分で直して、使えなくなってしまうのは嫌なので、そのままにしているそうです。作った人なら直せるでしょうが、色々あってそのままだそうです。暑い時期に活躍するのに、夏が終わってしまいそうです。

…あ、この話は架空の設定ですよ。念のため。まあ、二人にもこんなことがあるかなと思って書きました。
タグ | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/08/1988/