ジュエリーケース

昨日、ブログに載せた「少年と少女」のイラストを使用したアイテムです。
ジュエリーケース_Hacoa_オリジナル_少年と少女
今、使っているiPhoneケースと同じ、Hacoa(ハコア)のジュエリーケースです。3つの丸いくぼみが並んでいます。これはピアス用ですが、私はピアスをしないので、何か別の小物を入れようと思います。フタが半透明のアクリル板になっていて、内側にレーザー彫刻を入れることが出来るのです。
フタを重ねると、ピッタリと丸に図柄が合うようにお願いしました。
ジュエリーケース_Hacoa_オリジナル_少年と少女
ジュエリーケース自体は去年の夏に購入して、図柄の案も決まっていたのです。しかし、月と地球の描き方、中央の二人をどうやって描くかで、少し筆を休めていました。あれこれ考えていた割には、シンプルな仕上がりになりました。
ケースには何を入れようかな?
→Hacoa(ハコア)|ジュエリーケース
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/05/302/