シンバル

昨日は、4/11(土)公開初日に「ソロモンの偽証〈後編・裁判〉」を観てきました。最後まで観ると、スッキリしますね。…それにしても、前後編や三部作の映画が、以前に比べて増えたような気がします。
本日は、映画音楽のコンサートへ。映画を思い出しつつ、オーケストラと生歌で、贅沢に楽しみました。
さてさて、映画といえば、このブログおなじみ(?)のキャラクター「獏の映画監督」。昨日、大あくびして、ようやく目覚めたところでしたが…。
獏の映画監督_シンバル_色鉛筆イラスト
シンバルの音に飛び上がって、起きたようです。これ以上の目覚まし方法は、ないかもしれませんね。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/04/563/