カフェでお茶

今日、高校時代の友達に卒業以来、会いました。再会のきっかけはSNS。意外な人とつながりすぎて怖い面もありますが、嬉しいこともあります。
カフェでお茶をして、イラストについて色々とアイディアをもらいました。人に見てもらうのは、新しい発見があって良いですね!
…と、まあ、女子っぽいことをしたので、女性誌風のイラストを描きました。
女性とコーヒー_色鉛筆マーカーイラスト
髪型と服装は私なのですが、誰だ、こりゃ~(笑)。
それにしても、女性イラストレーターなのに、女性誌風のイラストを今まで描いてなかったって…。ファッション誌よりも、イラスト資料本だものね。でも、せっかくだから女性っぽい絵も描いていこう。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/11/959/