カメラ、検討中

ブログを始めた頃にいっぱい描いていましたが、久しぶりなカメのイラスト。でも今日はカメの話題ではなくて「カメラ」です。

カメラ_亀_イラスト_色鉛筆このところiPhoneカメラで済ませていましたが、さすがに限界を感じ、また新しい仕事でカメラがあった方が色々と都合がいいので、近々購入予定。おそらく、ミラーレス一眼になると思います。

ただ、今までコンパクトデジカメしか持っていなかった自分にとっては、カメラは未知の世界。近頃、カメラ女子が増えているおかげで、可愛い機種も多いからそのあたりから選ぶつもりです。

今に始まった話じゃないですが、機材って結構値段が張りますね。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/08/1147/