ヒツジの夢 24〈終〉

ヒツジ「ファッション雑誌の読者モデルになって、ネット動画出演が女優としてのスタートよ!」

バク「動画にも出られて、良かったね」

ヒツジ「それにしてもバク君が雑誌IROIROとネットの仕事をしているとは思わなかった」

バク「ネット企画のウサギ君と友達でね。仕事に誘われたんだ。ヒツジさんの応募写真を撮ったときには何も知らなかったよ」

ヒツジとバクヒツジ「あら、そう。読者モデルに選ばれるように、何か口添えでもしてくれたのかしら?」

バク「選考のときに参加したけれど、ヒツジさんと知り合いとはいわなかったよ」

ヒツジ「それを聞いて安心したわ! ねぇ。今日の撮影が終わったら、パンケーキを食べに行かない?」

バク「え、今日?」

ヒツジ「私のモデル&女優デビュー記念! 応募写真を撮影してくれた御礼に、ごちそうするわ」

バク「・・・今は『読者モデル』なのに、すでに『モデル』と『女優』になってる・・・」

ヒツジ「あら、何か言った? パンケーキ、食べたくないの?」

バク「ううん、何でも。そうだね! 後でパンケーキを食べに行こう!」

~おしまい~

====

何度かブログにおはなしを書いているのですが、女性キャラクターが少ないなと思って、ヒツジを出してみました。カモシカも登場しましたね。

話の続き、どうしようかな~で、後日まとめて書いたりしていました。また何か思いついたら、書きますね。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2020/03/9647/