ムートンブーツ

冬、足先の寒さに長年悩まされていました。外出中は歩くから良いのですが、問題は家の中。足先が氷のように冷えてしまうのです。

外出先で大丈夫なら、家の中でも靴を履けば良いのではないかと思い、今年に入って、体育館などの室内用にしていたスニーカーを履いてみました。

靴下だけで過ごすより、大分寒さは改善しましたが、足首はやっぱり寒い。何か良い靴はないかな・・・で、ふと思いついたムートンブーツ。

ムートンブーツ持っていなかったので、買いに行きました。シーズン終わりだったので、安く手に入りました。毛足が長く暖かく、足首もカバー。

ムートンブーツの流行は数年前でしたが、遅れてマイブームです。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2020/03/9642/