映画館のIMAXで観る

映画館で、映画をIMAXを観てきました。壁一面の巨大スクリーンに加え、スピーカーの数が増えているそうです。通常のチケット代に加え、IMAX代が、かかります。

私が行った専用のスクリーンは黒が基調なシックでした。入口横にIMAXが青く光る巨大なロゴ。本編前にIMAXの説明があり、カウントダウンの演出が違いました。これでもかってくらいに「あなたは特別な劇場で観ているんですよ~。IMAXいいでしょ~」といわれている感じ。

今回観たのは2DのIMAX。2時間映画をまるまる3Dで観るのが苦手だったので、『画面酔いしないプレミアム』として、とても良かったです。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2019/01/8764/