からかさお化けの夏 5

昨日の続き。お化け屋敷のアルバイト面接を受けた、からかさお化け。希望のお化け役は埋まっていて、ひとまずサポート役として採用されました。

からかさお化け「道具係かぁ・・・。まぁ、自分の傘が破けたら修理するから、手作業は得意だけれどもね。どれどれ、小道具の頭蓋骨だけれども・・・あんまり怖くないなぁ。ギョロメちゃんが『リアルで怖い』といっていたけれど、本当に怖がりなんだなぁ」

そんな時、からかさお化けの頭上から水滴が落ちてきました。

からかさお化け「えっ! あ、天井が破けている。雨かな。道具係だから、僕が修理しないとね」
タグ | | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2018/08/8272/