うがいコップ 1

うがいコップ。使っていたものが、汚れが目立ってきたので新調しました。インテリアショップで購入した、透明なプラスチック製です。

ワンコインショップで済ませても良いですが、毎日3回はお世話になるものだからと、私なりに奮発しました。とはいっても、数百円の品物です。

使い始めると水滴の跡、ウォータースポットが目立ちます。使った後に、スポンジでこすって、乾いたふきんでふけば問題ありません。

ですが、うがいコップを毎度毎度ふくのは面倒。歯みがきする度、洗面台の照明に浮かび上がるウォータースポット。ちょっとしたことですが、気になりますね。

そこで…。

続きます。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2018/03/7821/