pink☆away10周年ぐらいライブ

以前、プラモデルの仕事でご一緒したことがある声優の五十嵐浩子さん。同じく声優の平田由季さんとpink☆awayというユニットで音楽活動されています。

昨日、「pink☆away10周年ぐらいライブ」に行って参りました! 歌はもちろんですが、男性声優2名をゲストに朗読劇があったりと、いろいろ面白かったです。

プレゼントに描いたイラストです。左が平田由季さん、右が五十嵐浩子さん。背景はpink☆awayのブログとwebラジオの「メンマは竹で出来ている」にちなんで、竹にしました。

10年間、歌って踊れるなんて、すごいですね~!

pink☆awayのメンマは竹で出来ている 公式ブログ
タグ | | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2018/01/7622/