イギリス近衛兵

イギリス旅行の土産に、たくさんポストカードをいただきました。その中より、イギリス近衛兵を描いてみました。

特徴的な帽子は熊の毛皮だそうです。直立不動で笑っていけないとは、大変な仕事です。

イギリス近衛兵が出てくる、好きな映画を1本。

絵本「パディントン」の実写版です。パディントンのかわいさはもちろん、ロンドンで出会った一家の話など、誰にでも楽しめる作品になっています。鉄道模型がチョコッと出てくるのですが、夢のある演出が良かったです。続編も日本で来年には公開とか。

映画も楽しみですし、イギリスも一度行ってみたいですね。
タグ | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2017/09/6997/