ギョロメちゃんの読書

読書の秋。ブログキャラクター、一つ目おばけの「ギョロメちゃん」も読書中。161116_gyorome_dokusyo01ギョロメ「…『アリスはボブに手紙を書いた。その手紙をイヴが盗み見ようとしているとはまったく知らずに。』…」

どうやらミステリー小説のようです。

ギョロメ「これからどうなるのだろう。夜に読むと怖いから、明るいうちに読んじゃおう」

==

小説の内容は、先日読んだ本『暗号解読』で、暗号の説明に登場するキャラクターの名前を拝借しました。

おばけなのに、怖がりなギョロメちゃん。陽射しの下なら、怖さも和らぐでしょうか。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/11/5409/