割れたグラス

グラスを割ってしまいました。160828_glass01我が家にはお茶用のグラスと、ジュース用のグラスがあります。お茶用は何の変哲もない円筒形グラス。ジュース用は小振りで細身です。そのうちジュース用を割ってしまいした。

ものすごいお気に入りというわけではなかったのですが、使い勝手が良かったです。100%フルーツジュースを飲むのが、日々のささやかな楽しみで、飲み過ぎないように、小さめのグラスを使っていました。

グラスは派手に割ってしまいましたが、怪我はせずに済みました。仕方なしに他のグラスを使ってみたのですが、どうもしっくりきません。楽しみのジュースタイム。新しく素敵なジュース用のグラスと出会えますように。
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/08/4854/