ギョロメちゃんのお花見〈中編〉

「ギョロメちゃんのお花見」の続きです。


お花見の約束をしていた友達は風邪を引いてしまったので、一人でお花見にやって来たギョロメちゃん。

桜は満開です。大きな公園で、屋台もたくさん出ています。160409_gyorome_hamani02_sq01ギョロメ「人も桜もいっぱいだなぁ…。さぁ! 頼まれた桜の写真を撮って、友達へのお土産にしないと」

ズーム機能を使って、レンズを覗いたその時でした。

ギョロメ「あっ!」

何かを見つけたようです。


さあ、ギョロメちゃんは何を見つけたのでしょうか? 続きはまた明日に。

 
タグ | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/04/3879/