色々の日

2016年1月6日。数字のみを取り出して並べると「201616」。そうです! サイト名「色々絵画館」と同じ「1616(色々)の日」です。160106_1616_0116年でないと成立しないので、私が出会えるのは今日が人生最初で最後です。3016年はさすがに、SF映画並みの出来事が起きないと…ですね。

「1616」は「心理四原色」と呼ばれる「赤、青、黄、緑」に塗ってみました。この組み合わせが一番「色々」に見えるかなと思いまして。

それでは賢いブログ読者の皆様、これからも色々と描いていきますので、よろしくお願いします。
タグ | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2016/01/3090/