未完成の卵

美大時代に課題用に考えた、卵をイメージしたオブジェです。151230_egg_sq01実物を途中まで作って、完成はさせませんでした。

コース選択を一度決めたものの、迷っていた時期で、最初に選んだコースとは別に、検討していたコースの課題を作っていました。

最終的に検討していたコースに編入することにしました。学部のような、大きな進路変更ではなかったので、それは実行できました。

編入先の課題なのに、未完成にしてしまったのを、ふと思い出しました。その上、どんな課題内容だったかは覚えていないのです。なので、イラストも思い出しながら描きました。ちなみに、最初に選んだコースの課題は提出したので、未完成でも問題はありませんでした。

個人制作になると、他にいくつも未完成があります。年末押し迫って思い出すのも何ですが、もしかしたら、未完成の作品の方が覚えているのかもしれません。

まあでも、いつかアイディアの卵となりますように。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/12/2862/