ドラキュラ少年

本棚を整理していたら、発見した昔のイラスト。学生時代のものですね。

151123_dracura_boy01ペンで描いた白黒イラストでしたが、パソコンで色をつけてみました。自分でも忘れていたイラストなので、ちょっとした掘り出し物です。

中学生の時にマンガ風イラストから描き始め、美大受験から美大に入学して、しばらくはリアルイラスト(写実画)ばかり描いていました。途中から可愛いデフォルメイラストも描こうと思い、練習を始めた頃のイラストだったと思います。

ドラキュラ少年なのですが、吸血鬼ではなく、好物がトマトジュースくらいな雰囲気です。
タグ | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/11/2740/