スーパームーン

今夜は月が地球に近づき、大きく見える満月「スーパームーン」です。今年最大の大きさだそうです。と、いうことで、さっそく描いてみました。

150928_supermoon01日常感たっぷりの「スーパームーン」です。え? スーパーが違うスーパーですって。まぁ、そうかもしれません。おや、月の独り言が聞こえてきます。


…せっかく地球のスーパーまで来たのだから、色々買っていこうっと。今日は28日で、明日が肉(29)の特売日か。じゃあ、今晩は魚にしておこうかな。

あれ? このドリンク、初めて見るなぁ。あ、でも「CMでおなじみ」だって。そうなのか…。自分のテレビに、地上波が入らないからなぁ。そりゃ、自分は知らないよね。あ、そろそろ帰らないと、みんな月見が出来なくなっちゃう…。


昨日に続けて、イラストやSFの世界でしか存在しない月を描いてしまいました…。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/09/2316/