気分はニューヨーク

9月中旬、すっかり涼しくなりましたね。秋は湯船につかってゆっくりお風呂でも。バスタイムに旅行気分を味わえる、こんなアイテムはいかがでしょうか?

150917_ny_zai_sq01
ニューヨークな入浴剤です。実際にあったら、すごく泡立ちそうな気がします。特製のシャンプーハットで自由の女神も、気分スッキリできるかも。

タグ | | | | | |
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2015/09/2243/

気分はニューヨーク への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    fujiiさんは意外とダジャレ好きですよね。今回もクスッと笑わせてもらいました(笑)

  2. fujii のコメント:

    774様(…と、お呼びしても良いでしょうか?)
    コメントありがとうございます。今回の「NY剤」は10年以上前に考えた内容です。お風呂だけにじっくり温めてから描けて良かったです。

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)