ミルクブレンド

最近、牛乳と豆乳を混ぜて使っています。いつも牛乳のみを使っていたのを、たまにはと思って豆乳を買ったのです。けれど、豆乳だけ飲むのはクセがあるなぁと思い、牛乳を加えると程よい感じになりました。

150906_baku_bar_sq01そこで、ミルクスタンドならぬ、ミルクバーを描いてみました。客は久しぶりの登場なブログキャラクター「獏の映画監督」です。映画を撮らないで、寄り道ばかりしていますね…。おつまみには豆乳と同じ大豆で、枝豆です。

私はコーヒーも紅茶も、ミルクを入れる派なのですが、その時にも使っています。私にとって、ささやかな発見です。
タグ | | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/09/2159/