ワンフェス2015夏〈後編〉

さて、ワンダーフェスティバル2015夏のレポート後編です。お仕事させていただいたプラモデルメーカー、フジミ模型さんのブースを見て回ります。

150727_wonder_festival04ずらっと並んだ「ちび丸」シリーズ。艦だけじゃないんですよね!

150727_wonder_festival05奥にご注目。ちび丸艦隊用の台座です(上に乗っている「ちび丸 武蔵」は別売)。パッケージイラストを描かせていただきました。

ブースでは、フジミ宣伝大使のお二人による楽しい可愛い、制作トークイベントなど開かれていました。

他のブースも見て回りましたが、キャラクター物が中心なので、写真掲載は控えておきます。

150727_wonder_festival16プラロビ君へのお土産は「ちび丸艦隊 台座」! 7月頭の展示会クリエイターEXPO用に某通販サイトで購入したのですが「おひとり様ひとつ限り」だったので、これを機にGET。

さて、次はどんなプラモデルを作ろうかな。

→フジミ模型
タグ | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/07/1808/