七夕に備えて 彦星編

昨日のブログの続きです。織姫が七夕に備えている頃、天の川の向こう岸では彦星もデート準備中です。飼っている牛に尋ねます。150706_hikoboshi_fukuerabi01彦星「七夕にはどっちの着物が良いと思う?」

牛「どちらでモゥ、あまり変わらないと、おモゥいますよ…」

彦星「そんなことないさ! 黒と紺のどちらがメインで、襟のアクセントカラーなのかは違うよ。紺で知的なクールさを演出するか、黒で男らしさをアピールするか」

牛「……(やっぱり、あまり変わらない)」

さてさて、七夕はどうなることでしょう。

 
タグ | | | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/07/1557/