父の日

6月の第3日曜日は父の日。私のブログキャラクター「獏の映画監督」のお父さんに、プレゼントが届いたようです。150621_baku_papa01父「チケットホルダーか。中身は入っていないな。おや、獏の息子から手紙もある」

獏の手紙『お父さんへ いつもありがとう。今は空のチケットホルダーですが、いつか僕が監督した映画のペアチケットを贈ります。その時にこのチケットホルダーに入れて、お母さんと一緒に観に来て下さい。息子より』

父「ふむふむ、そういうことか…。でも、今時の映画チケットはネットで買えば、座席指定も出来て、窓口に並ばなくても済むけれどな。もしくは携帯を見せれば、QRコードでピッと入れるチケットかもしれない。紙のチケットだなんて、レトロな息子だ。一体、誰に似たんだろう…?」

=====

何だかシリーズ化している「獏の映画監督」。初めての方には、何の話か分かりませんね。私が眠っている間に見る夢を撮ってくれる「獏の映画監督」という架空のキャラクターの話です。

レトロな息子は誰に似たのか、賢い読者の皆様なら、すぐにお気づきですね。
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/06/1325/