フジミファンブック

プラモデルのスケールモデル雑誌「月刊モデルアート」、2015年6月号臨時増刊「フジミファンブック」のイラストを描かせていただきました! 写真は先日の静岡ホビーショー、モデルアートさんブースの告知ポスターです。雑誌表紙と同じデザインです。
静岡ホビーショー2015_モデルアート_フジミファンブック
今春、発売になった「1/700 艦NEXTシリーズNo.01 日本海軍戦艦 大和」の組立説明書(インスト)に引き続き、お仕事いたしました。本日、ファンブックが手元に届きまして「艦無量」です。…あ、いけない。正しくは「感無量」でした。
そうそう、もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、私の名前「藤井 美智子(フジイ ミチコ)」を省略すると「フジ・ミ」と、「フジミ」になるのです。これは嬉しい偶然です。
フジミ_名前_ペンマーカーイラスト
…と、「フジミ模型」さんとの偶然について語ってないで、どんなイラストを描いたかが、皆様、気になるところでしょう。ふふふ。プラモデルの楽しみの一つは、自分で箱を開けた瞬間だと思いますので、ここでは書きません。気になる続きは、書店で!
→モデルアート|フジミファンブック

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2015/05/313/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)