予告ポスター

昨日の朝、ちょっと良い夢を見て、続きが見られるかなと、床につきましたが、さすがに都合良くは見られませんでした。…と思ったら、眠っている間の夢を撮ってくれるだろう「獏の映画監督」が、映画ポスターに何か書いています。
獏の映画監督_予告ポスター_書く_色鉛筆イラスト
夢の映画の予告でしょうか? Coming So…
獏の映画監督_予告ポスター_あくび_色鉛筆イラスト
…Someday? Coming Soonは「近日公開」ですが、Coming Somedayは「いつか公開」といったところでしょうか(英語の表現がおかしかったら、申し訳ありません)。夢の映画監督なんて、元々、気まぐれにしか撮らない監督ですものね。
ふぁ~、と。昨日、私に絵コンテをたくさん描かされたので、獏の映画監督は、これからComing…もとい、仮眠するそうです。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/03/717/