WEBサイトの更新

たまっていたWEB更新作業を約1ヶ月ぶりに行いました。…えっ? 毎日、ブログを書いているじゃないかって。ブログではなく、WEBサイト、ホームページ「色々絵画館」の方です。
ホームページ_WEBサイト_色鉛筆マーカーイラスト
本物の家にたとえるなら、安普請の、おんぼろです。素人の私が2009年に自作した上、そのまま大きな改修を行わなっていません。
このブログ「色々絵日記」も元々はWEBサイトのおまけでしたが、今はブログ中心の更新です。本日のWEBサイト更新も、ブログに載せた絵を改めて、WEBサイトに載せました。
WEBサイトが「ある」と「なし」では、断然あったほうがいいのです。ただ、昔の作り方のままなので、昨年2014年1月に独立したときに「WEBどうしようかな~」と思い、早1年以上が経ってしまいました。
作り直すならば、画像検索をサイト内に入れたいと思いつつ、それを一から勉強して作っていたらオリンピックイヤーになっても私の技術では難しそうで…。で、また放っておく、と。
とはいえ、イラストレーターにとって、WEBサイトはネット上の大切なポートフォリオなので、どこかで頼むなりして、見栄えよくしないとなぁ。
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2015/02/807/