獏の映画監督

今朝、見た夢はドラマ仕立てでした。流行の女優・俳優さんが数人が出てきて、何編かオニムバス形式で組み合わせたものでした。最後のキャスト紹介が凝っていたのですが、肝心の話の内容は目覚めたらきれいさっぱり忘れていました。出演者も主役以外は忘れてしまいました。
時折、編集済みの映画やドラマのような夢を見ます。夢の中で、映像を見ているのです。エフェクトがかかっていたり、スタッフロールが流れたりと、割合、凝っています。いつだったか、苦手なホラーを見ていて、怖くて目が覚めました。
起きている間に映像を作れたらいいのでしょうけれど、と毎回思います。今朝の夢もストーリーを覚えていたら、何かに使えたかもしれまえん。
獏_映画監督_ペンマーカーイラスト
と、いうわけで、夢だけに、獏の映画監督です。こんな様子ですが、獏の監督いわく「自分が撮った映像は、誰しも夢中になって見る」そうです。
…それは、「夢中」というより、「夢の中」な気がしますね。

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2015/01/877/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)