ダブルNEX

しんみりした投稿が続いたので、今日は明るめの話題をします。ソニーのミラーレス一眼カメラ「NEX-5T」を購入してから、ずっと狙っていた被写体を、ようやく撮りました!
N'EX_成田エクスプレス_写真
JR東日本、成田エクスプレス「N’EX」! 私のカメラが「NEX-5T」なので、NEXでN’EXを撮りました。何度か見かけてはいたのですが、中々シャッターチャンスに恵まれず、ようやく私のカメラに収まってくれました。
鉄道を撮るのが好きな「撮り鉄」の呼び方もありますが、この場合は何鉄になるのだろう・・・?
肝心の成田エクスプレスですが、乗ったことはありません。それ以前に成田空港に行ったことがありません。私、北は北海道から、南は九州までしか、まだ旅をしていないのです。
西洋美術が好きなので、いずれヨーロッパで本物を見るのを楽しみにしています。その時には「NEX-5T」を手に、成田エクスプレス「N’EX」で、空港に向かいたいものです。

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2014/12/897/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)