LEDデスクライト|LUPINUS(ルピナス)

今日は、わが仕事部屋のLEDデスクライトをご紹介します。
色は写真右奥の「ブラック」を使用しています。「レッド」もあるのに、珍しく赤以外を選びました。なぜ「ブラック」なのかというと、私のパソコンが黒いからです。なので、パソコン周りの新規小物は基本的に黒いのです。
明るいLEDなのに、目に優しく、熱くなりません。白い光で、多重影ができにくいのと、アームが自在に動き、コンパクトなのが気に入っています。
職業柄、光は気を使っているはずですが、気にしているのはこのデスクライトくらいかもしれません。部屋中央には二重の丸型蛍光灯があるのですが、中と外で色が違う気がします。購入者はどっちも私なのに、なんて適当な…。とはいえ、手元は白い光でないと、色が違って見えてしまうので、選択の重要なポイントでした。
ちなみに2~3年前、姉達に誕生日プレゼントで買ってもらいました。いや、買ってもらっておいて、本当に助かりました。家での仕事に必須です。独立後、活躍の場が増えて、ライト君もさぞかし喜んでいることでしょう。…よくアームを曲げるから、いたわってほしいと言われそうですが。
→興和|LUPINUS(ルピナス) EK224

タグ
パーマリンクURL http://iroirokaigakan.com/2014/11/984/

コメントをどうぞ!

※コメントは承認後に公開されます、投稿後しばらくお待ち下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)