ブログ更新と漬物

今日は一日お出かけして、早めに眠ろうと横になったら、何か忘れていました。…ブログ更新!

このところ、つい夜更かしして、朝がすぐに起きられていない気がします。季節的な理由もありますが、夜にブログを書いているせいかも。パソコンの光って、寝つきが悪くなるのですよね。載せるために描くイラストも練習にはなりますが、描きなおしたり、パソコンで加工しているとついつい遅くなります。

毎日、更新が目標ではありますが、毎日って…なかなか難しいですね。でも、せっかくだから続けようっと! ブログは色々な方に見てもらえるので、もしかしたら素敵な話が舞い込むかもしれません。気分は、舞踏会でのダンスを夢見ながら、漬物のミソを毎日かき混ぜる日本版シンデレラ(笑)。

イラストは、漬物つながりで、以前描いたミニトマトとキュウリです。
150719_tomato_kyuri01
タグ | | | |
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/11/963/