海賊船の船長

今日の絵は、学生時代の課題作品イメージにと描いたマンガです。
海賊船の船長_イラスト_マンガ
映像の作品だったのですが、肝心の作品は大失敗。付録で描いたイラストのみ残していました。「海賊船の船長が宝を見つけて、守っている間に年をとって死んでしまった」という話でした。作品に話をつけるのは、当時も今も好きです。
この海賊船の船長は、色鉛筆でリアル風にも描いています。
海賊船の船長_イラスト_色鉛筆
自分が好きな小説「海底二万マイル」、ノーチラス号のネモ船長もいつか描こうと思っているのですが、なかなか上手く描けません。やっぱり海賊船の船長と、同じようにはいきませんね(笑)
タグ
パーマリンクURL https://iroirokaigakan.com/2014/10/1036/